人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Angel Clare/アート・ガーファンクル

Angel Clare/アート・ガーファンクル_d0041508_2337483.jpg

ポール・サイモン派な各位、
こんばんは、案外そうでもないたにぴ@もまゆきゅです。

珍しいでしょ、アコギ奏者なのにね。
まあ、音楽的生い立ちがたまたま違うってだけで、
何の恨みも反感も無いですが。

さて、Art Garfunkelのソロ1stがこちら。
タイトル、凄いですね。
事情通によると(誰だそれは)、アーティストという言葉は、彼が言い始めた…んですか?
アーティだから、ある種のジョークとも取れるんですが、
ぼくは、昨今の誰でも彼でもアーティストと言ってしまうのは、
なんか恥ずかしいんですね。
ぼくは、ミュージシャンで充分、という話をよくゆーこ姉さんとします。
彼女は少し立場が違うみたいですが。

で、このタイトルをして、このホントに天使みたいな声ですから、
今日はこれで納得してるわけ。

ノーマン・キャンドラーで有名な「バーバラ・アレン」って、こんな歌だったのね。
by momayucue | 2010-10-29 23:37 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31