人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

本日のおしながき

本日のおしながき_d0041508_0501940.jpg


モナレコードライブにご来場いただきました皆様、
エールを送ってくださった皆様、
モナレコードスタッフ、対バンの方々
とにかく今日お会い出来たすべての皆様に感謝を!
ありがとうございました!
満員のモナレコードで全力で演奏できて幸せでした。

お配りしたミニミニ冊子「もまむにゅ」
なんで「むにゅ」なの?
ってたくさん質問が来たのですが、
フランス語でメニューって「むにゅ」って発音するんです(確か)。
momamenu→もまむにゅという訳でした。

そして本日のお品書きを簡単に。
楽しんでいただけたら良かったのですがー。
エリナー・リグビーは、twitterでいただいたリクエスト曲ですが
エリカ・バドゥをイメージしたトラックを作ってみました。
それで予習の動画がエリカ・バドゥの「Apple Tree」だったんですよー。

1.どらいぶがーる
2.Ultaman's wild wife
3.Object
4.Eleanor Rigby(Lennon&MacCartney)
5.My Love Goes To You
6.アダルトオンリー

それではまたライブハウスでお会いいたしましょう!
次回の予定は未定ではありますが、
また必ずや。

画像は、たにぴんさんが本番前に替えた弦で
即席で作ったリースを飾ってみた
わがやのクリスマスツリーです。
かわいいじゃん。
Commented by momayucue at 2010-12-16 01:53
たにぴ@ログイン中です。
来て下さったかた、居合わせて耳を傾けて下さったかた、
太っ腹にもCDを買って下さったかた、
どうもありがと。
ぜひまた!ぜひぜひまた!
by momayucue | 2010-12-16 00:59 | ライブダイアリー | Comments(1)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31