人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

MOBO SPLASH/渡辺香津美

MOBO SPLASH/渡辺香津美_d0041508_22494532.jpg

フュージョン好きなあなた、
こんばんは、インスト好きなたにぴ@もまゆきゅです。

この、「インスト」という言葉が発せられると、
バンマスゆーこさんはいつもゴキゲン斜め45度になる。
ヴォーカル、歌う、UTAU、に、多分ジンセイを賭けてるから。
しかし、可能であれば、
歌唱以外にも彼女のUTAUを発揮してもらえたらなーと想う。
まあこれはたにふじの「欲を言えば」ですが。
さてさて、実は今日のこれも米盤アナログ6.99$だったもので、
国内盤とジャケットが違うなんて、知らなかった。
そ、そうだったのか。
どう考えてもこっちのジャケットの方がかっこいいし、
モテそうだし、売れそうなのに、
MOBO SPLASH/渡辺香津美_d0041508_2249451.jpg

この様な面妖な、メンヨウな、ジャケットにしちまうところが、
ジャズメンのギャグきつすぎなトコですわ。
とりわけフリーな要素が増してきた時期ですし。

いや、これも傑作だよな。
凄い楽しいわ。
うーむ。すごい。
Commented by ゆーこ at 2011-02-26 23:55 x
え~別に歌だけが私の音楽人生とはさらさら思ってませんがな

歌以外の楽器がちゃんと弾けないだけよん…
Commented by momayucue at 2011-02-27 10:53
よし、忘れんなよ。むふふふ、またへんてこなライヴ考えてやる〜。
by momayucue | 2011-02-26 22:49 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31