人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

LACK OF REASON/エル・アール(L⇔R)

LACK OF REASON/エル・アール(L⇔R)_d0041508_1833710.jpg

ポップス博士なユーたち、
こんばんは、糸井五郎です。大瀧さんゴーゴー!
違った、たにぴ@もまゆきゅです。

L⇔R、エル・アールで読み方合ってます?
L-Rの真ん中の記号、ちゃんと見えてます?
うーむ、不安だ。
いったいPOPであることはこの様に罪なのであろうか。
LACK OF REASON、「理由不足」って、何?
POPも大変だよなー。
今日は意味不明なカンジで、blogのエントリーを終えたいと。

いや、聴いた方がいいと想うよ。この人達。
Commented by よしてる at 2011-04-14 22:03 x
L⇔R、個人的にはポップという言葉を音の出る辞書でひいたときに出てきてほしい音を紡いでくれた人たちです。
Commented by momayucue at 2011-04-15 00:33
よしてるさま。
この人達は、マッド・サイエンティストの助手ってカンジですよね。
カルマを背負ってるなあ…。
by momayucue | 2011-03-27 18:03 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31