人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

5月28日開催Keep The Flame 情報更新!

5月28日開催Keep The Flame 情報更新!_d0041508_20273830.jpg

こんばんは、タモリ倶楽部を見て一週間を終える女、ゆーこです。
かわいいでしょー もまゆきゅハンコ作っちゃった、へへへ。

さて、今日は連日の激務でお疲れのチャリ男たにぴさんに代わって
いよいよ来週に迫りました、
"Keep The Flame"の情報をまとめて更新〜
チェックよろしくお願いいたします。
DJ参加の方も、遊びに来てくださる方も、
ご質問やご要望がありましたらどうぞコメントをお寄せください。
よろしくお願いいたします!


"Keep The Flame"
〜その炎を消さないで〜

神楽坂MASHRECORDS&震災被災地救援のための
チャリティイベント
DJパーティ&LIVE

会場:@神楽坂MASHRECORDS(マッシュレコード)
東西線神楽坂矢来町出口徒歩5分
出て に歩き、セブンイレブンを越えて、
虎の置物がいかした水道工事屋さんを右折すると、mashのネオンサインがあります。
〒162-0808 東京都新宿区天神町15番地 京ビルB1F

日時:5/28(土) 
14:45開場 ←一般のお客様の入場時間が変更になりました
入場無料

■タイムテーブル■
14:45
たにふじ(客入&調整込)
15:30
のはらかずや
16:15
スカルピア
17:00
ゆーこ
17時にイブテラスからチキンが到着します!

17:25〜45 休憩

17:45
Monkeymind You Cube Band (ライブ)

18:30
岡井友穂(おかいともほ)
19:15
おっちゃん(from 西宮)
20:00
ごうごう。(仮)
〜end

■システム説明■
お客様、DJともに入場無料
ですが、
金額多少に関わらずどうぞカンパをお願いいたします。
集まった金額の半分は会場であるMASHRECORDSの存続のために、
半分は被災地救済に寄付をいたします。

■被災地救済寄付金の行き先■
寄付先として、すでに被災地に入り
行政ではなかなか行き届かない「あともう少し」をサポートしている
「Last One Mile Project」を選びました。
当初はやはり皆様からのお金を預かる側として
信頼第一で日本赤十字への寄付を考えていました。
が、報道もされている通り分配にはかなりの日数を要することなどから
少しでも早く現地への支援に直結するこちらへの寄付を決めました。

■menu■
ビール 500円
アルコール飲料の持ち込み 1点300円
イブテラス名物ローストチキン入りオードブル 500円
ソフトドリンク、食べ物の持ち込み 無料
&Good Music


皆様のお越しをお待ちしております!

ではここから先は出演&ご協力いただける方への連絡事項ですー






■DJ出演者の皆様へ■
当日の開場入りですが、13時はやはり無理でした・・・。
リハーサル希望の方は14時集合をお願いいたします。
会場設営後、リハーサルを行います。
CDJ2台が前日夜にしか借りられず、当日開場後の設置となるため
十分な時間を取ることはできませんが、
何卒ご了承ください。
また、人手不足につき
設営・片付けをお手伝いいただくことになりますが、
そちらも何卒なにとぞご了承ください。

■演者と演者の間■
持ち時間最後の曲になりましたら、
たにふじが少しMCを入れて次の方へのつなぎをします。
もちろんたにふじとかけあいでおしゃべりしても良いし、
今回のイベントへのコメントや思いをお話しただいても結構です。

■持ち込み歓迎です■
mashはレコード店ですので厨房がありません。
食べ物、飲み物持ち込み歓迎いたします。
(ただしアルコール飲料の持ち込みは300円)

■物販置き場つくります■
販売したいもの、宣伝したいものがありましたら
どうぞお持ちください。

■集客と寄付のお願い■
無理の無い範囲で、集客と寄付にご協力をお願いいたします。
被災地は息の長い支援を必要としています。
わたしたちも今回にとどまらず、末長いサポートができるよう
頑張りたいと思います。

■mashrecordsで是非イベントを企画してください■
今回のイベントはmashrecordsのファン獲得も目指しています。
もしこの場所を好きになってもらえたら
みなさまそれぞれ主宰のイベントを企画してもらえたら
この上ない幸せです。

■その他ご質問ご要望■
たにふじorゆーこまでご連絡ください。
こちらのブログへのコメントでも可。

当日は飲んで食べて踊って楽しみましょう!
よろしくお願いいたします!
(文責ゆーこ)
Commented by momayucue at 2011-05-21 21:40
ゆーこ@ログイン中です。
道順が!!
出て左じゃなくて右ですー

ご指摘いただいた方、ありがとうございました!!!!
by momayucue | 2011-05-21 20:32 | ライブダイアリー | Comments(1)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31