人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Joy 1.5/山下達郎

Joy 1.5/山下達郎_d0041508_18464440.png

野外コンサート好きな皆さま、
こんばんは、夏フェスも野外フェスも苦手な、たにぴ@もまゆきゅです。

「夏だ海だタツローだ」という時代もありましたが、
「クリスマス・イブ」以降、その印象は小さくなりました。
ぼく自身は、"For You"や"Ride On Time"の路線は好きですので、
それが無くなってしまうのはちと寂しい。
しかし、達郎さんで一番好きなのは、やっぱり"JOY"です。
ライヴ盤です。
呆れる程のクオリティと、ライヴならではのはみ出したエネルギー。

なので、今日のこれは、おまけです、初回特典盤です。
6年ぶりの新譜なのに、このおまけを期待してた人、どや、いるやろ。
やっぱり凄いね。洗練も、情熱も、信念も。

さて、新譜もちゃんと聴くよー!
by momayucue | 2011-08-14 18:46 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31