人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Future Listening!/テイ・トウワ

Future Listening!/テイ・トウワ_d0041508_23533653.jpg

時空を超えたい皆さま、えー皆さま、
こんばんは、未来を聴きたい、たにぴ@もまゆきゅです。

Future を、Listen する。
大胆なタイトルなような、単に教授の「未来派野郎」をもじったような。
しかし、そのもじった系のサウンドは強烈に刺激的。
これがソロ・デビュー盤。
所謂教授門下の人ですが、
出てきたきっかけは、完全に自力。だってさ、
N.Y.でDJとして全米大ヒットを飛ばしたというんだから。
再生YMO当時幸宏が、
いやあまだまだダメだよ彼は、なあんてズバッて言ってて、
細野さんに、テイ君傷ついちゃうよ、…なんてなだめられてたっけ。
今では完全に信頼されてる筈。
こないだのワールド・ハピネスもサイコーだった。

TOWA TEIとか鄭東和とか、
既にナショナリティもグローバルで、
しかも渡米する迄自分の属性のややこしさに気付かなかったってんだから、
かっこいい。ってか全世界がそう生きられるようになって欲しい。

で、今日はこれで移動です。
by momayucue | 2011-08-20 23:53 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31