人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Noire/ナタリー・ロリオ

Noire/ナタリー・ロリオ_d0041508_2247379.jpg

へヴィーな、皆さん、
こんばんは、ダークなたにぴ@もまゆきゅです。

フランス語で、まあ重たいソウルだこと。
何を歌ってるのか、英語でもキツいのに仏語では到底わからない。
Natali Lorio の、日本で紹介されている限りでは一枚だけのアルバム。
ノワール。印象的なタイトル。

子供を抱いた写真や、煙草を燻らす写真や、
ビジュアルもクールだ。
ブラックロックで始まり、ジャズっぽいHIPHOPや、
凝ったバラッドや、
ドラムンベースのちと古めかしいフォーマットもあり、
もしかすると、ヴォーカルがこんなに重厚じゃなかったら、
少しとっ散らかった感じかな。
エリカ・バドゥが仏蘭西に生まれてたら、きっとこんな。
歌詞を知りたいと想いつつも、どうにもならず。

このラインをぼくは、少し血肉化しないといけないのかも。
by momayucue | 2011-08-21 22:47 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31