人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

THE HANDMAID'S TALE サウンドトラック/坂本龍一

THE HANDMAID\'S TALE サウンドトラック/坂本龍一_d0041508_20452022.jpg

暗〜いキミ、
こんばんは、第一次ネクラ世代の、たにぴ@もまゆきゅです。

ぼくは教授のアルバムは片っ端から買うので、
このサントラも、以前から持ってました。
ストーリーは、何となくは知っていたのですが、
今日アルバムを聴きかえすついでに、さくっと調べてみて、
改めて、暗いし重いし、
しかし超こんにち的でわないかっ!と感じた次第ですわよ。
行政による個人のナンバリングと有形無形の差別。
放射能汚染。
存続を賭けた、ねじまがった論理。

「暗い映画。自分が音楽をやるんじゃなかったら、
多分観なかった」
と教授がライヴのMCで語ってましたが、
たにふじは、映画を沢山観る方じゃないので、観てません。
観てませんが、観たくなっちゃったですわよ。
by momayucue | 2011-08-23 20:45 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31