人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Wild Guitars/レス・バクスター

Wild Guitars/レス・バクスター_d0041508_22484132.jpg

それにしても、いよいよ東京熱帯の季節も華僑ですね。
中国から商人がどどっと…、ああーっと、佳境ですね、たにぴ@もまゆきゅです。

Les Baxter とエキゾチックシーズンも、4つめ。
しかし、内心今日のこのアルバム/u>を加えるかどうか、
ちと迷った次第。
なんでかっていうと、エキゾチックじゃない様な気がするから。
いやあ、偏見ですかね。
南の島っぽい要素が無いんです、これ。
スパニッシュは一寸入ってますし、
もっと言えばメキシコとかはちと混じってます。
でもどうでしょ皆さま、「南の島」がないとエキゾチックって、
言えません?言えますか?
違うかな。

さて、聴いた聴いた聴き倒した、エキゾチック・レスさん。
これからもたまに登場しますので、ご愛顧の程を。
by momayucue | 2011-08-29 22:48 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31