人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちらおっちらアルバム制作

今日はスタジオ入りでした

今日はスタジオ入りでした_d0041508_2350189.jpg


めずらしく連日、ゆーこです。

今日はアルバムの中でも
アレンジがだいたいできている曲から
5曲ほど録音してきました。

これからちょっと自宅でコーラスを足したりします。
あ、さすがに今日はもうできません。
ふらふらです。
長時間パックでお願いをしたんですが、
それだけでも終わったらぐったりー
7時間パックとか半日パックとか
わ〜誰が使うんだろう・・・と思ったりしましたが
良く考えたら二人で録音してたから
全然休む時間が無かった。それでか。

あ、でもエンジニアさんは7時間とか半日とかやるんですもんね。
5時間で音をあげてはいけない。がんばれもまゆきゅ・・・
というわけで、引き続きちょっとずつ作っております。

写真は、今日のスタジオでのモニター。
木の板の床で暖かみのある音、
とても歌いやすいスタジオでした。
若くて仕事のてきぱき早いエンジニアさんにも
たくさん助けていただきました。
ありがとうございました!
またお世話になりますね〜
Commented by momayucue at 2011-09-26 22:53
たにぴ@ログインしてます。
多分これからもNG出したりOKをためらったり、
色々だと想うけど、
あのスタジオと出逢えたことは、良かったよね。
また色んな人達に助けてもらおう。頑張るす。
by momayucue | 2011-09-25 23:59 | えっちらおっちらアルバム制作 | Comments(1)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31