人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちらおっちらアルバム制作

レコーディング、広瀬さん本気のドラム

レコーディング、広瀬さん本気のドラム_d0041508_20514978.jpg

レコーディング、広瀬さん本気のドラム_d0041508_20514959.jpg

ゆーこ姉さん、復活するのかな、
風邪は大変しつこくて、こちらまで気落ちするたにぴさんです。

昨日、土曜日の午後いっぱいを使って、名ドラマーの広瀬隆之さんに、
2曲の録りを。
たにふじが最初から彼のドラムを想定して書いた、既に何度もギターでライヴ演奏している曲では、
汗だくになり、文字通り熱のこもった演奏。
あの腕前であの謙虚さ、しかも、翌日(今日ですな)は自分のバンドのステージを控えてるのに、
もう何と感謝していいやら。

零細バンド、もまゆきゅは、今回も既に多くの挫折をしつつ、
何とか、皆さまの期待に応えるべく、じわりじわりとレコーディングをしてます。
待っててね。

ところで、もまゆきゅのビジュアル担当ゆーこ姉さんが、映ってない…。

すみません、ゆーこさん撮影なもので。
by momayucue | 2011-11-27 20:51 | えっちらおっちらアルバム制作 | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31