人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

マンダラ2ライブです!

2005.10.26.(水)
@マンダラ2(吉祥寺)
OPEN18:30/START19:30 2000円+drink
『Saravahの夕べ』
モンキーマインド・ユー・キューブ・バンド(19:30〜出ます)
ATTA(B.)たにふじゆういち(AG.)かんどりゆうこ(Vo.)

共演
YUKO&RIE
Trio Los Michelle Ginga
Michelle(vo.g) Liniau高生(g) 中田卓志(per.)

Lonesome Strings、さかな、栗コーダーカルテット...マンダラ2を拠点に活動する、音楽界の良心とも言うべき素敵なアーティストはたくさんいます。私もそんなライブに何度も足を運びました。そのステージに、Michelleさんとのご縁で自分も立つ日が来ようとは...ありきたりな言い方なんですけどね、夢みたいです。
「Saravah」とはピエール・バルーがブラジル音楽の魅力に迫る名作ドキュメンタリーの題名ということで、もちろんMichelleさん命名。まったくもって恐れ多いです。ステキなステージにしないと怒られちゃうよ。がんばります。応援に来て下さい。
共演のTrio Los Michelle Gingaさんは、フランス語のロカリビーなどいかしたヨーロピアンナンバーを聞かせてくれます。驚愕の歌唱力。最後までゆっくり聞いていって頂きたいライブでございます。

Commented by おがゆり at 2005-10-31 12:44 x
初書きこです、こんにちは。
まんだらライブとは関係ないのですが、Calling you(おひねりの時)は大好きな曲なので、満天のステージで歌ってもらえませんか。かんどりさんのコーリングユーが聞きたいです~!
Commented by かんどり at 2005-11-01 23:35 x
おがゆりさんこんにちは!
リクエストどうもありがとうございます!
12/4(日)にサンストライブ出ます。
そっちでもCalling you やる予定なんで、
どうせなら両方聞きに来て下さいよ、なんちて〜。
図々しいバンマスでした。だってノルマきついんだもん...
by momayucue | 2005-10-26 10:00 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31