人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

Live Diary 2017/5/7 神楽坂 マッシュレコード

Live Diary 2017/5/7 神楽坂 マッシュレコード_d0041508_0222595.jpg

Live Diary 2017/5/7 神楽坂 マッシュレコード_d0041508_0222655.jpg

コンサートを、します。
「コンサート」と言うタイトルの曲を、ぼくが歌います。
そして、そこから、フロントアクトとして、
たにふじの個人的な実験(と言うか普通のポップスだけど)を行い、
2つのバンドを、迎えます。

5/7(日)、ゴールデンウィークの最後の日。
詳細はまだ出てないのですが、
ざっくりと、考えている企画と、タイムテーブルを。

⬛「モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドと、噂の友達」
※仮です(^^;

・会場は、神楽坂 マッシュレコード
http://mashrecords-voyage.com/
東西線神楽坂から徒歩2分
・2017/5/7 14:00会場
DJ等を挟み14:30頃から、演奏が始まります。
・概要
たにふじのソロ(名称未定、20分位?)
「コンサート」と言う曲から始め、
広瀬隆行セッション(詳細未定)
Singing Monkeymind
---17:00頃終了予定
・料金:これも未定だけど、高くても2000円+drinkです。
・備考
食べ物は持ち込み自由、シェアも推奨。
ビールは500円。なるべく飲んであげて下さい(ライヴハウスの繁盛の為に)。

ぼくのソロコーナーは、打ち込みを使った歌モノとか、もまゆきゅにしては地味なインストとか、もしかするとアンビエントとか、一寸凝るかも知れません。何するかはこれから考えるのでわかりません…(^^;
広瀬さんは、その筋では有名な名ドラマー。ターミナルズを率いてのあまりにも愉しいライヴは1度観たら絶対ファンになるけど、マッシュではまた別な面が見られるそうで、ぼくらも楽しみにしてるし、乱入の機会を虎視眈眈ですわよ。
そして、 もまゆきゅ。乞うご期待。POPとエスニックとジャズと洗練とアコースティックとアダルト。ゆーこさんの衣装も要チェック。

マッシュのスタッフと、出演者とで、力を合わせ、
あのハコの可能性を広げて行きたい。
殊に自分で音楽をされる方には、
是非とも、マッシュレコードを体験して頂けたらな…。











Commented at 2017-03-27 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momayucue at 2017-03-27 20:21
とどさん、早速チェックしていただいてありがとうございます!
直ってるのかな?とりあえず今見たところでは見つからんかった・・・(ゆーこ)
Commented by momayucue at 2017-03-29 14:49
直して、twitterにお礼しといたんだけど、
ゆーこさん鍵コメにがっつり返事しとるやんか。(たにふじ)
by momayucue | 2017-04-18 00:22 | ライブダイアリー | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31