人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

ありがとうございました!

あさがやライブ終わりました〜
今回は久しぶりにATTAさんがいないステージでちょっと不安だったですが
なんとか乗り切りましたです。
ご来場の皆様、CDをお買い上げ下さったお客様(1名限定)、本当にありがとうございました。
次のライブ予定は今んとこ未定っす。ちょっと冬眠に入るもまゆきゅ...
春にはまた元気に復活予定。
Commented by たにぴ at 2006-01-20 01:44 x
私からも、
いつもいつも、追っかけの様に来てくださる方、
とてもとても遠くから(小田原!?)来て下さった方、
半ば無理矢理呼んで来て頂いた方々、
偶然居併せたのに、聴いて気に入って下さり、音源を買って下さった方、
メッセージをくれた方々、
万事繰り合わせようと努力して下さった方、
ありがとう。
多くの音楽家がいつでもどこかでコンサートをしている、
その沢山の娯楽の中で、
Monkeymind You Cube Bandを選んで下さり、
兎に角、感謝します。
熱っぽい口調で自分のバンドのMDを下さった方、
「あの曲のソロが云々」と具体的にアドバイスを下さった方、
どうもありがとう。
私達からの音楽が、どうか皆さんによい形で届きますように。
Commented by こぞ→ at 2006-01-20 23:29 x
おつかれさまです。
たにぴさんからの宿題の回答に悩んでおります。
観たいLIVE・・・・・。って俺、満天でしか観た事ないし。
英国人の例えは「ハプニング」ってことでしょ。
それって、こないだの紅白でWATがやって日本中に好印象をあたえたばっかだしなぁ。(歌い始めてすぐギターの弦切れる・・・笑顔で歌い続ける・・・マイクスタンド倒れる・・・声、聴こえない・・・笑顔で歌い続ける・・・スタッフ飛んできてマイク直す・・・笑顔で歌い続ける・・・)初出場であれはおいしい!絵に描いたような爽やかさ。
・・・「あれ」やります?
似合わないか。
ならばもまゆきゅはどうするか。
・COOLに徹する(笑顔厳禁)
・笑いをとる(ギターを裏返しに弾く、スタンドマイクに頭をぶつける)
・パートチェンジ(かんどり・b、たにぴ・dr、ATTA・Vo・大正琴)
・大喜利をやる
・楽器もマイクも使わない
ごめんなさい。真面目に考えはじめたんだけど・・・うーん。
自然がいちばんです。
Commented by dab♀ at 2006-01-21 01:00 x
た、大正琴!!!
しかもギターは無いんだ!!!
さすがこぞ〜さん...笑ったぜ。
まあどんなライブやるかって、考えるのは
わたくし共の仕事ですわな〜
でも、楽器もマイクも使わないは有りかもしれない...
by momayucue | 2006-01-19 01:55 | ゆーこコラム | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31