人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

Live Diary 2018'3/31 前橋Coolfool 謝辞

Live Diary 2018\'3/31 前橋Coolfool 謝辞_d0041508_2149837.jpg

Live Diary 2018\'3/31 前橋Coolfool 謝辞_d0041508_2149919.jpg

Live Diary 2018\'3/31 前橋Coolfool 謝辞_d0041508_2149952.jpg

Live Diary 2018\'3/31 前橋Coolfool 謝辞_d0041508_2149955.jpg

たにふじです。

もまゆきゅ初前橋ライヴ遠征!

以前東京でご一緒したAndersonさんにお声掛け頂いて、
前橋のCoolfoolというバーで演奏して来ました。
お呼ばれ遠征ということで、自分達からが殆ど宣伝もしてなくて、
唯一、もまゆきゅを最初期から応援して下さってる高崎在住のMackyさんに、
「ようやく伺えます!」
とお知らせ。おかげで私達も心細さが軽減。

中澤田たかしさんの昭和歌謡炸裂!凄かった。
登場すると一気に世界の風景が変わるインパクトの衣装とか、
ぼくらもあの位吹っ切らないと、と学びました。
全曲知ってた世代デス。

NEICHIZ、ギターとベースの技術の高さも役割分担も、ツインヴォーカルも、
音楽的にとてもとても面白く、でまた曲がイイんだよね。
ベースの方がされているバンドが、「なれのはて」というのもウケました。

パレス田村さん、ストラトのおねえさんとベース&ハイハットのAndersonさん。
ロックっぽい雰囲気とか全く醸し出さない佇まいのおねーさんが、
ソロをばりばり弾いて、メロウグルーヴのオリジナルを歌う。

兎に角うさぎにつの、出演者が皆変わってて、面白くて、
夜な夜なこんな人達が何処かで演奏してるなんて、群馬凄い…とビビりました。
普通にアコギと女性ヴォーカルのもまゆきゅで、
相手にして貰えないんじゃないかとおっかなびっくりでしたが、
とてもあったかいお客さま(月並みだけど、ほんとにそうなんです)で、
熱心に聴いてくださり、感激でした。
今の処Amazonとかで入手出来るのは、「Metro Top Music」だけなのですが、
気になった方、買わなくてもいいので取り敢えず連絡下さい。このblogへのコメントでも勿論OKです。



セットリストを。

1.アダルト・オンリー
2. チャンス・オペレーション
3.コンピレーション・ミックスダウン
4.グローバル・ハッピー
5.不思議なスティーヴィー
6.Sheep Nocturne
7.Icecream Soul
















Commented by macky023 at 2018-04-05 01:56 x
あの日の4組、それぞれ個性的でしたよね。片手にピストルだったり、なれのはてだったり、実はPerfumeに対抗していたり、焼き鳥が食べたかったり…群馬は音楽のビックリ箱です。ぜひまた、お越しください。
Commented by momayucue at 2018-04-05 18:19
mackyさま、どもども!
いやかなり印象的な出演者さんでした。
行けてよかったす!!!
by momayucue | 2018-04-02 21:49 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31