人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

Live Diary 2019/8/12 謝辞 大坂燈門



どうも、もまゆきゅの、
作曲(95%)、作詞(70%)、編曲(75%)、演奏(80%)、コーラス(50%)、ヴォーカル(8%)、
そして、blog担当のたにふじです。
噂の現代美術展「あいちトリエンナーレ」を1日周り、「やっぱり現代美術って面白いよねぇ」
と想いながらも、歩き回ってボロボロに疲れ、パタンと眠りました。

そしていよいよ12日の13:30、関西の仲間に声かけてもらって実現した、ライヴです。
何しろ見込みが薄いのでごくごく限られた方にのみお知らせし、
あまり大々的にお伝えしてませんでしたが、
……兎に角うさぎにつの、それは実施されたのです!
協力下さった方々、ありがとうございました!
夏のアコースティックスペシャル

Monkeymind You Cube Band
Live Diary 2019/8/12  謝辞 大坂燈門_d0041508_13245702.jpg

まず恒例のセットリストを。
・チャンス・オペレーション
・ウルトラマンズ・ワイルド・ワイフ
・5mile
・やさしい歌にくるまって
・feel like making love
 〜メタファー
・My love goes to you


天の羊【南 美穂(うた・アコーディオン) 南 忠(うた・ギター)】
http://tennohitsuji.ikora.tv
Live Diary 2019/8/12  謝辞 大坂燈門_d0041508_13252542.jpg
お二人の関係性が非常にダイナミックに演奏に出ていて、
羨ましいくらいエロティックで、緊張感もただ事ではなかった。
僕らのMCを随分拾って頂けて、そこにも感謝を。

松井 恵子(うた・ピアノ)
http://www.kekoko.com
Live Diary 2019/8/12  謝辞 大坂燈門_d0041508_13265118.jpg
殆ど鍵盤を見ずにピアノを弾き、タフな歌をタフな緩急で歌う。
ご本人がイヤじゃない喩えだといいのですが…私は矢野顕子さんのような自在な音楽の世界観を感じました。



そして燈門。
狭いという噂をあちこちで聞いてきたのですが、
実際にはそんなこともなく、
こじんまりとはしてますが何よりも清潔なお店でとてもよかった。
禁煙というのも大きいのでしょうね。
何とかもまゆきゅも黒字になるくらいにお客さん来て頂けるようになって、
是非またお邪魔したいです!








by momayucue | 2019-08-13 12:45 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31