人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

Live Diary 2019'10/16 きにともシリーズ、アニバーサリー

Live Diary 2019\'10/16 きにともシリーズ、アニバーサリー_d0041508_16350862.png

Live Diary 2019\'10/16 きにともシリーズ、アニバーサリー_d0041508_18135675.jpg

「パレス田村」

この、不思議な名前のバンドというかユニットが、
次の共演者です。

神楽坂マッシュレコードを、会場というよりもある種の装置と解釈し、
今の所あの場所のみでシリーズ化して継続してきた、
「もまゆきゅpresents きになるともだち」。
毎回、ぼくらがまず先に1時間演奏し、その後、
ぼくらが観たいひとたちに演奏してもらい、酔っ払いながらそれを観よう。
そして、対バンさんは1バンドだけ。たっぷりやって貰おう。

振り返ると、いやこれなかなかいいラインナップですよ。
よかったら、Live Diaryを見てみて下さい。
自分でも今見たら唸る。面白いよねこれ。

話を戻して、パレス田村さん。
男女2人でやっているというところだけだともまゆきゅと被りますが、
これがね、全然違うんです!

且つ超ユニークなんです。
男性はアンダーソンさんこと下村さん。女性は小田さん。
あれれ…田村も、パレスも、出てこない。どどどど何処行ったんだ。
ふたりが、かわるがわるヴォーカルを取る。
アンダーソンさんの曲はロックンロール・フォーマットで、
小田さんの曲はメロウでソフィスティケイト。
アンダーソンさんはベースと、ハイハット。小田さんはエレキギター。ソロもばんばんやる。
ユーモアとペーソスと切ないメロウソングの交感。
どちらの作る曲も、めっちゃイイ。

日頃は群馬が拠点なのですが、お願いしたら受けてくれて、よかった!
愉しみだし、初めてみたお客さんも絶対楽しめると想う。

■日時:2019/10/16(水) 19:30~
■チャージ:2000YEN(多分) あと飲み物は店内で500YEN。
      食べ物持ち込み自由というか歓迎。
■場所:神楽坂 マッシュレコード
東西線神楽坂(GATのすぐ隣の駅)の早稲田方面出口を出て、右へ。
セブンイレブンを越えて、虎の置物がある角を右へ向くと、
Mushのネオンサインが見えます。徒歩1分



























by momayucue | 2019-10-14 18:13 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31