人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

Live Dairy 2020/02/08 前橋CoolFool

Live Dairy 2020/02/08 前橋CoolFool_d0041508_08071771.jpg
Live Dairy 2020/02/08 前橋CoolFool_d0041508_20400352.png

たにふじです。

前橋のCool Fool

ちょっと他のハコさんに対して暴論かも知れないけど、
今迄ぼくらも、ひとつのステイタスにさえなっているところにブッキングして貰ったり、
ホームグラウンドでも、数々の演奏家とご一緒させて貰いましたが、
Cool Foolの対バン経験は、いやぁもう毎回毎回出演者が面白くて。
全てが印象深過ぎて、ぼくらは物足りなくなってないだろうかと心配になるほど。

今回も、お馴染みパレス田村さんにお誘い頂き、
笑いあり涙ありの対バンの皆さま、楽しいに決まってる!
ぼくらも、楽しみにしてるに決まってる!

唯一問題なのは、あ、ふたつだ…。えーと、
1、前橋にお声がけ出来るお客さまが、とても少ないこと
2、一寸した距離を電車で移動になるので、マッシュレコードでやってるみたいな、
  色んな仕掛けはしにくいこと
ですねー。どうしても、基本仕様の「アコギとヴォーカル、時々何か小ネタ」になってしまいます。
いやいやいやいや、待てよ。今回は何かもう一寸ワザが……。
当日のお楽しみに。ふふふ。

2020/02/08(土)
前橋COOLFOOL
20時開場、20:30開演
\1,500- あんどドリンク何かぷりーず
出演
Monkeymind You Cube Band
ミキサン計画
サトチエ
パレス田村
























Commented by macky023ownd at 2020-01-31 02:10
いやいや、基本仕様だけであれだけ聴かせていただけること自体が、既にわざ。
Commented by momayucue at 2020-01-31 08:14
まっきーさんあざぁーーーっす
頑張ります
by momayucue | 2020-02-08 20:40 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31