人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

No Pentatonic/たにふじゆういち

No Pentatonic/たにふじゆういち_d0041508_1226419.jpg

もまゆきゅを応援して下さる、まだ見ぬかた、またはいつものかた、
こんばんは、自己アピールの苦手なたにぴ@もまゆきゅです。

よい音楽にも色々あって、
バンドの鳴り響き全般を管理する私は、喩えばレコーディングでは、
コンピュータもホーンセクションも、いけそうなものは総動員して、
可能な条件下で最大値を目指します。
それは、マジックも含め。
このアルバム、9年前に、独りで楽器音を重ねて、
武藏屋さんの為に作りました。
幸い色々な人にお褒めの言葉をいただいたけど、
自分がやはり気に入っているのは確か。憎んでもいますが。

想えば、今回のは随分凄いものになったな。時間かかり過ぎて、
反省点ばかりです。
もまゆきゅの明日はどっちだ!

昨日は、とても暖かいクリスマスライヴになりました。
日本中で、何人かが、No Pentatonicを聴いてくれてる…。
everythingok@md.neweb.ne.jp
by momayucue | 2006-12-18 12:26 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31