人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちらおっちらアルバム制作

ミックスダウン・レポート ”Top 12 of elevator music”

07、2/10 11日。
某スタジオにて、全楽曲のミックス作業をいたしました。
武蔵屋さんや、大阪からのスーパー友情出演のおっちゃんさんなどなど、
飛び入りでケーブルアーティストも参加したり、
充実した作業でした。
ベストを尽くしました。ぼくもバンマスもATTAさんも実力以上の執念と集中力で、
200%くらいのことを為したと想います。
一寸現実社会に戻れない。とほほ。

アルバムタイトル、発表します。
”Top 12 of elevator music”

一寸自信がないと言えないタイトルだぜ。

時期は4月、値段は2100(Tax in)です。
コンサート会場では、一寸は勉強価格にしたい。
みんなどんな音楽が聴きたい?
この中に、きっとあるよ。
ミックスダウン・レポート ”Top 12 of elevator music”_d0041508_2254347.jpg
Commented by かんどり at 2007-02-14 00:13 x
写真は、大胆にエフェクトをかけるわたくしと
心配そうにみんなで見守るスタッフメンバー一同。
大変で、そして楽しかったですよほんまに!!
Commented by macky-news-center at 2007-02-15 00:02
す、すげぇ、12曲あるってことですかい?
それで2100円??
お安い!(曲自体がお安いと問題ですが…)
Commented by たにぴ at 2007-02-15 11:47 x
mackyさま、ようこそ。
中身は、高尚なつもりはないですよ。
でも、音楽が安っぽくなんてないです。
自分達で言うのもナンですが、んなこたあ当たり前っすよ。
どうぞお楽しみに。いえーい。
Commented by ケーブルアーティスト at 2007-02-15 21:41 x
たにぴさま、
そんなこと言ってますが、
いい意味で高尚なような気がぁ〜

それにしてもケーブルアーティストってジャンルがあるんだぁ〜
機材屋と言われるよりはかっちょいいな。
これから使わせてもらいます。
って通じるのか????
Commented by たにぴ at 2007-02-16 07:26 x
ケーブルアーティストさま、ようこそ。
ケーブルプレイヤー、ケーブリスト、ケーブラー、ケーブル職人、ケーブルさばき、ケーさん、
色々あります。
が、ぼくとしては、80年代に吉野金次が出した本の、
「ミキサーはアーティストだ!」
という言いぐさのタフさが気に入ってるのです。
Commented by かんどり at 2007-02-16 13:17 x
クレジットはどうしましょう?
ケーブリストあたりがおさまりがいいと思うんですが

ケーさんっていうのも捨てがたいです。
by momayucue | 2007-02-13 22:10 | えっちらおっちらアルバム制作 | Comments(6)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31