人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

How About this/タモリ

How About this/タモリ_d0041508_0163762.jpg

アンチ小田和正な皆さま、
こんばんは、相変わらずどちらも好きな、たにぴ@もまゆきゅです。

このヒト、なんであんなにさだまさしとオフコースを目の敵にしたんだろう。
およそ何かを情熱的に語るなんて無くて、
あらゆる状況を洒落のめすのがタモリさんのスタンダードなのに、
何故、小田さんとさださんはああまで。
昨日に引き続き、タモさま。
これはCDなんだけど、音悪いです。
作品としては、粋や雅を、更なる洒落でやりたおした感じ。
トランペット、どおだぁ~って感じです。

まあ、色々あるさ。そんなアルバム。昨日はこれを。
Commented by ゆーこ at 2007-06-14 21:00 x
もうひとつ目の敵にしてた(してる?)ものが。ミュージカル。でもロッキーホラーショウのナンバーを、ちゃんとボンデージ衣装で熱唱してた…
Commented by momayucue at 2007-06-14 23:52
谷村新司も、嫌ってたねー。
でも、中身は結構にてますよね。スケベーなとこから始まって。
by momayucue | 2007-06-14 00:16 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31