人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

お次のライブが決まりましたよ〜

はい、たにぴさん良くぞ話を振って下さいました。
ジム帰りのビールで酔っぱらい
あやうく今日更新するのを忘れかけてたゆーこです。

このブログの常連さん、みっちいさんプレゼンツで
成田のホテルのラウンジでイベント参加決定〜

2007年10月13日(土)
みっちいプレゼンツイベント@インターナショナルガーデンホテル成田
リンク インターナショナルガーデンホテル成田

どうやら21時くらいから始まるオトナのイベントみたいです。
もまゆきゅは30分〜40分くらい演奏させていただけるそうですが、
そう言われたら40分やっちゃいますよ。
しかも、今回は結構冒険なセットリストを考えてます。
え、一度だって安泰なセットリストがあったか???
そう言われると・・・(汗)

詳細はまだ連絡来ないんだよな〜
みっちいさん、コメント欄に書いて〜!!
お客様のミュージックチャージがあるのかとか、
もまゆきゅの他の出演者さんとか、注意事項とかがあれば・・・
よろしくお願い致します!

あら、他力本願な告知になっちゃった。
Commented by みっちい at 2007-10-05 01:51 x
こんばんは、ただいまご紹介いただきましたみっちいです。ゆーこさん、指名料取るわよ♪

「みっちいプレゼンツ/アダルト・オンリー・ライブ!」
日時、場所、開演は上記の通りです。
出演は、
モンキー・マインド・ユー・キューブ・バンド
マエナミ☆ユキノリ
の2組です。
チャージはありません!!(まあ、なんて良心的なんでしょ!?)
だから、ラウンジなので、お酒でも、ソフトドリンクでも、カクテルでも、ご自由に呑んで下さいまし。

注意事項は…
特に無し!!(なんだそれ)
てか、お友達連れて見に来て下さい。ホテルの宿泊客が主なお客(オーディエンス)なので、いっぱい見に来てくれると嬉しいな♪

てな感じです。スタジオのゆーこさんにお返ししま〜す!
Commented by ばけにゃん at 2007-10-05 21:55 x
おお、その日は見事に法事でお泊りしてますな~(汗)残念!
同じ千葉県内だけど、多分館山のほうにいます…。
Commented by ゆーこ at 2007-10-06 00:14 x
は〜い、みっちいさんありがとうございました!

って、スタジオに戻すのに時間かかり過ぎ〜

そうか、チャージは無料でもまゆきゅとみっちいさんの歌がたっぷり聴ける大変お徳なライブなのですね!

ばけにゃんさん

それは残念な〜
今回はとにかく前のめりな選曲よ〜
また今度よろしくね〜
by momayucue | 2007-10-13 00:00 | ライブダイアリー | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31