人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

TRUTH?/SUGIZO

TRUTH?/SUGIZO_d0041508_0294834.jpg

ビジュアルな奴隷さま、
こんばんは、美学のないたにぴ@もまゆきゅです。

LUNA SEAって、髪の毛立ててましたっけ?
以前近所(千葉)で、バリバリのロッカーさんが、
首を斜めにして軽自動車を運転してるとこを見ました。
トサカになってる髪の毛を維持するのも楽じゃない。
このアルバム、300円で中古でした。
良く知らないで、お得感で買ってみたのですが、
なんとピアノが坂本龍一じゃないですか。
ラッキーです、私。
内容、音もギターもとても良かった。
歌は、一寸朗々としてて、
実はいい人なんじゃないの?と冷やかしたくなってしまう。

もまゆきゅの参考にすべく(嘘)、浸ってます。いえい。
Commented by みっちい at 2007-10-06 08:19 x
おはようございます。やっと髪の毛が長くなったな〜と実感出来るようになったみっちいです。

家の会社の社則の、OKな髪型の中に、「清潔なモヒカン」というのがあります。どゆこと?
Commented by たにぴ at 2007-10-06 21:47 x
みっちいさま、
髪の毛、おったてて下さい!
でもね、「清潔に」は大事な気がします。
RISEが最近好きなんです。
by momayucue | 2007-10-06 00:29 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31