人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もまゆきゅコンテンツ

「シェルパの黒い花」その1/たにふじゆういち

「シェルパの黒い花」という、一寸気味の悪い童話。
突然ですがお披露目します。

全4回にわけて、順番にリンクを付けてきますので、
どうかのんびり楽しんで付き合って下さい。
作品の感想、ホームページの感想だとか、ご意見もお待ちしてます。
Commented by みっちい at 2007-11-20 22:53 x
これをテーマに武蔵屋さんで、演奏演劇朗読のライブをしましょうよ!

私は、心の何かが掴まれました。
Commented by ゆーこ at 2007-11-21 09:34 x
さすがみっちいさん、お分かりですなあ。先をお楽しみに、です。
Commented by たにぴ at 2007-11-22 00:10 x
みっちいさま、こんにちはぁい。
お気に留めて頂き、感謝であります。
武藏屋さんで出来たら…うーむ嬉し過ぎる。
でもですね、一部の既に読んでくれたヒトはご存知の通り、
結構この後でどんどんあんまりな展開になってしまうんです。
Commented by みっちい at 2007-11-22 02:12 x
>結構この後でどんどんあんまりな展開になってしまうんです。
そこから何が伝わるんだろう?そこから何を見つけられる?
そこに何を込めました?そこはどうしてそうなった?
そこが明確なら、どんな展開でも、伝わるはずです。
Commented by momayucue at 2007-11-23 00:34
みっちいさま。
多分、あまり明確な目的を持って書き始めたものでもなく、
やはり途中から、物語がこのもの自体の目的地に滑り出したんです。
コンプライアンスとかみたいな明確な約束は、この話にはないと想います。
ただ、ほんわかしたものではないです。
どうかどうか、最後までおつきあい下さい。

by momayucue | 2007-11-19 19:29 | もまゆきゅコンテンツ | Comments(5)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31