人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

松戸です、千葉です、若夏です。もまゆきゅです。

昨日は千葉大学、けやき会館で、
モダンダンスとの共演。刺激的でした。
今度はアートフェスでの賞狙いとかで、ディープな作品もやれたらな。いいなー。

さて、もまゆきゅです。
4/20(日)
18:30〜、
沖縄料理の、「若夏」で、
はぁと島田さんプレゼンツ、E-JAM のプレゼンライヴで、
E-JAMには出たことないのに、出演させて貰います。
ゴーヤ、でしょう、やはり。確か、オリオンビールもありますよぉ。
めんそーれー、
来て、呑んで、音楽を楽しんで下さい。

松戸です、千葉です、若夏です。もまゆきゅです。_d0041508_17423455.gif
Commented by miu at 2008-03-31 00:24 x
楽しそうで、いい感じのお店ですね。

音楽は、楽しいのが一番やで~。
Commented by たにぴ at 2008-03-31 17:42 x
miuさまこんちは!
音楽もさることながら、お酒も楽しくなくてわ!
都内の予定はまた未定ですし、
松戸は遠いから難しいだろうけど、
どっかで飲もうね~。
by momayucue | 2008-03-30 17:43 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31