人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

若夏で路に迷う Live diary 08'04/20

若夏で路に迷う Live diary 08\'04/20_d0041508_196623.jpg

若夏で路に迷う Live diary 08\'04/20_d0041508_196665.jpg

松戸、若夏。
多彩な出演者の、凡そフェスと言ってもいい昼~夜でした。
しかし、闘い(闘いなのかよ)はその前から始まって、
終わっても闘っていた、たにぴ@もまゆきゅです。

行きも帰りも運転で、道に、路に、迷いまして…。
しかも、帰りの方が悪質。
で、何故か人生について考えさせられた訳です(^^;

以下、運転/ライヴの順に記載(^^;;;

自分の状態(現在位置/演奏前の緊張過多)、
周囲との関係(人を待たせている、同乗者がいる/酔っ払って騒いでいるお客さん)、
環境(不案内な路、標識が判り難い/煙草の煙)
些細な状況変化(バス路線が、予想外の方向へ/時間が押した…、想ったより進行がカジュアル)

などなど、どれをとっても、あまりにも有り得ることばかり。
この位余裕でかわす様にならないと、まあいっぱしの社会人としても、
キツイ局面が少なくない。
出来ることは、事前準備と、経験と、
必要なのは、自信。
自信については、一寸想うところありなのですが(つまり全く無いのですが)、
んなこと書いてもしょうがないので、取り敢えず、準備する性格に変わらんと、人に迷惑かけちゃうのを肝に銘じます。

演奏はしかし、それら諸条件に対し、もまゆきゅ猛然と健闘。
超常連さんからも、あまつさえエンジニアの方からも、とても良かった、と。
素晴らしかった!とか今迄でも最高だ!とか言われちゃった!
いやあそれ程でも、とかアタマを掻きつつ、
まんざらでもないたにふじでした。

セットリスト
My Love Goes To You
Feel Like Making Love(マリーナ・ショウのカバー)
なんてイイ奴なんだ(inst)~Lonely
meaning
メタファー

写真は、タイバンで一押しだったmaddie-annさん。
美貌と歌唱。ゆーこさんともども惚れましたねわたしは。

そう、auraのパストラーレ、いよいよ出ます。
いつも通りAmazonでリンク貼ったりしてますが、今回はこちらにメールお早めに頂くと、全メンバーのサイン貰える様手配してみます。
あんまりスターになるとそれも困難なので、
リクエストはお早めに。
スラヴァがゲストだったり、今回はかなり来ますよ~。
Commented by まゆちゃん at 2008-04-21 21:47 x
ゆーこさん大丈夫?

酔っ払いいや!!!
でも、すごく良かったぁ!!!
Commented by テリー at 2008-04-21 23:56 x
ゆーこさんは風邪ですね?^^;
ライブ大成功で良かったですね!!
道に迷うのはツライですね…
以前、日曜の深夜に都内で迷ったことが^^;
しかも翌日は仕事なのに…
静岡に帰ったら~3時近くになった事が…
Commented by ゆーこ at 2008-04-22 09:21 x
は、はい回復度合い60%くらいのゆーこです。
お見舞いのお言葉どうもありがとうございます。
PAの方に、「素晴らしいライブでした」
って言ってもらえたのを胸に、
療養中っす。

まゆちゃんさん

あまりお話できなくて残念でした!
若夏のお客様は常連さんが多く独特の雰囲気ですよね、
私も健康体の時は
どっちかというと酔っぱらいかも(笑笑笑

テリーさん

こちらにも書き込みありがとうございまする。
鋭意回復につとめておりまする。

maddie-annさん、良かったなああ。
あたいもギター練習しよかな←何年も触ってない


Commented by まゆちゃん at 2008-04-22 21:00 x
ゆーこさん

私も健康の時は酔っぱらいです。
だけど、楽しみのじゃまは、くもりガラスかな?
コメントもかたくるしくなります。

ゆーこさんの声に癒されてます。
ありがとう!!!
Commented by たにぴ at 2008-04-22 22:37 x
業務連絡、業務連絡、ゆーこさま、
まゆちゃんさんテリーさんに、
至急快復率を報告して下さい。
Commented by ゆーこ at 2008-04-22 22:52 x
は、はいっ

いつになくたにぴさんが強気だな~迷ったくせに(冗談だよ~ちゃんとナビ出来なくてごめん)

ただいまの回復率、75%ってところです。明日はがっつりお仕事します。
今日はほんとならボイトレだったけど、風邪をひくと欠席しなくてはなりません(先生にうつるから)。

代わりに、先生が遠隔気孔治療をしてくれるのです。マジです。で、これが効くのがすごい…私も受ける時はいつも半信半疑なんですけどね…

まゆちゃんさま、ありがとうございます。健康でこそ真の癒し声(笑)が出せる筈なので、ちゃんと治しまする~
by momayucue | 2008-04-21 19:06 | ライブダイアリー | Comments(6)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31