人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

気がつけば6月は…

気がつけば6月は…_d0041508_23493962.jpg

お知らせが遅れていましたが、気がつくと、6月は、ライヴ3本も。
3本?そう、武蔵屋さんも、やっちゃおう!!!と。


2008年6月15日(日)六本木BRAVE BAR
『珍獣オアシス24~オリジナルオンリー』

【時間】開場17:45/開演18:00
【Charge】2,000円+飲食代
会場への地図
六本木BRAVE BAR リンク
地図リンク
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、
目の前の通りを右へ。
すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、
東京タワーに向かってしばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、ヤマザキデイリーストアなどがある)。
しばらく行くと右側にAXISビル。その一つ先のビル
(1階が文房具屋)。
右側に入口があり、エレベーターで6階。
ご予約連絡先:03-3587-2985
東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

18:00~18:30 chellmecity
18:40~19:10 Project2
19:20~19:50 モンキーマインド・ユー・キューブ・バンド
20:00~20:30 岡田純
20:45~21:25 ともろー 
21:35~22:15 中島えりな
22:22~22:30 フィナーレセッション


2008年6月21日(土)呉服専門店「武蔵屋」さん

おなじみ武蔵屋さんでの、100万人のキャンドルナイト協賛イベント。灯の村です。
18時頃から、徐々にキャンドルに灯をともします。
前回の模様はこちら
それにしても今回は、あの酷評された「シェルパの黒い花」も読んで戴けるとか。
それもあって、当初あんなに「出ない方がいい」って言ってたたにふじですが、
突然ここで宣言。もまゆきゅ、出ます。いきなり!!
みっちいも、出ます。
ATTAさん、今回はおおとりでいつものアレを。
他にもゲスト、キャスト、募集中です。声かけたアノヒト、出てくれないかな……。


2008年6月28日(土)@インターナショナルガーデンホテル成田
ラウンジで、お馴染みみっちいさんと。
20時半頃よりスタート、ホテルのラウンジなので入場は無料です。
ブュッフェ楽しみ。他でも滅多に聴けない選曲(有名なのに)も、相当楽しみ。

今回は告知も大変長くて、ごめんなさい。
お近くのライヴに、是非ぜひいらして下さい。

お近くでない方は、……飛行機で成田に、なんちて。
まてよ、飛行機じゃエコにならないな…。
Commented by ゆーこ at 2008-05-29 23:58 x
衣裳が間に合わない…

ってそこか?

冗談はさておき、リハも順調に重ねております。
成田での新しいレパートリーは、私個人じゃたぶん選ばなかった曲。ちょっと新しい路線です。お楽しみに~!
Commented by たにぴ@シェスタ at 2008-05-30 12:38 x
ゆーこさま、
リハってあの、しっぽ振りダンスのこと?
あ、まだ秘密ね…。
Commented by まゆちゃん at 2008-05-30 13:21 x
28日の成田、行けたらいいなぁ~~~。
Commented by momayucue at 2008-05-31 01:29
たにぴ@ログインです。
まゆちゃんさま、来れたら来て下さい。
例の曲、やるようにします。
でも、体調を優先して下さいね。
まだまだ機会はありますから。
by momayucue | 2008-05-29 23:49 | ライブダイアリー | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31