人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

ONE KNIGHT STANDS/山崎まさよし

ONE KNIGHT STANDS/山崎まさよし_d0041508_0442349.jpg

エネルギッシュな皆さま、
こんばんは、生まれながらのわびさび、たにぴ@もまゆきゅです。

山崎まさよしさん。
ちと皮肉めいてしまいますが、このアルバム
某中古CD屋さんとかを数ヶ月張り込んでいると、いつの間にか入荷している。
きっと、聴いて何か物足りなくて手放す人もいるんだ。
でも勿論、絶賛して一生モンにする人の方が多いだろうと想います。
実際、今日現在のAmazonでは、なんと¥365-なり。
その微妙さは、理解出来なくもない。
でも、ぼくは大事に聴かせてもらうよ。

彼のギターの腕前は、…多分、何とか形をなぞることは、ぼくにも出来る。
しかし、すごいのはこれが2時間半持続するという点だ。
それが出来ないとコンサートにならないというのに、たにふじときたら。

今日の1曲は、お馴染み「セロリです。
Commented by macky023 at 2008-08-24 09:51
1つ思ったことが、山崎まさよしの声と、
「やきとりじいさん」の曲を歌っている
もりたかしの声がそっくりなのですよ。
最初、山崎まさよしも変なバイト始めた
んだなぁ…なんて思いました。
Commented by momayucue at 2008-08-24 22:39
mackyさま、毎度です!
またレアなとこを…ぼくは全く守備範囲外ですわ。こればっかりは。
by momayucue | 2008-08-22 00:44 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31