人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

Live Diary 2008'08/23 報告です

Live Diary 2008\'08/23 報告です_d0041508_155555.jpg

成田ガーデンホテルにいらして下さったかた、
居合わせて、聴いて下さったかた、
どうもありがとう。
今日は変なシャツを来た、たにぴです。
写真のサングラスは、実際にはしなかったですが…。
今日は、お客さんはとても少なめ、しみじみ。でも拍手が身に沁みた…。

ふと気付くと、前作のアルバム、"Top 12 of Elevator Music"から
今回は全然演奏してませんでした。
カヴァーと、最近の曲ばかり。
もう結構時間が経って、一部の方ではありますが、
「次はいつ?」
とかせかして頂いてるアルバムはいずこへ…いずこへ…。
いやああのレコーディングのしんどさを想うと、なかなか踏み出せません。
それとバジェットも(^^;

双子の歌
Travessia
Dead End
Road Movie Music
Sleepy
Jammin
Loving you Was like A Party
Ice Cream Soul

で、後半戦のみっちいさん。
コメントで自分のセットリストもあげるようにね。なんちて。

******************************************
追記
みっちいさんのセットリストですー!(ゆーこ)
ゲストの安倍さんは、「あんばいさん」なんですよー。
お珍しい名字ですね。

starT
TIMELESS (Don Shiff)
POP
(I Can't Get No) Satisfaction (DEVO)
Sleepless (King Crimson)
Watermelon In Jun/6月のスイカ (ゲストG ; 安倍秀明)
Turtle Shop
Happy People

********************************************

次は、決定しているのが、11/12日(水)の代々木、Cure*M(キュアエム)と、かなり先。
いやいや、もしかすると、ツアーに出てしまうかもですよ。うふふふ。
Commented by ゆーこ at 2008-08-24 02:19 x
お越しの皆様、本当に本当にほんと~に、ありがとうございました!

最後の方、アレルギーの発作が出てしまいまして、鼻たれボーカルになってしまい、お見苦しくて申し訳ありませんでした。
最近声がようやくすんなり出てくるようになって来たのになあ。ちょっと悔しいです。でも頑張って治したいな…
Commented by まゆちゃん at 2008-08-24 09:26 x
ゆーこさま
お疲れ様!大丈夫ですか?
鼻たれボーカル<ごめんなさい・・笑>辛かったょね。。。
頑張ってる、ゆーこさん、さすが!!!って思いました。
無理しないで下さいね。
ありがとうでした。。。
 
Commented by たにぴ@いつもの猛省中 at 2008-08-24 09:31 x
そうだ、ぼくら出演中は自分らの写真撮れないので、
皆さん写メとか提供して頂けると嬉しいです。
こんな変な写真しかUP出来ない…(^^;)
Commented by macky023 at 2008-08-24 09:53
質問。
次作に向けて、結構新曲はたまっているのですか?
Commented by みっちい at 2008-08-24 10:42 x
おはようございます。
ダメージが酷く9時半頃まで寝てました。
これから歯医者に行って改造手術を受けてからうpしますね。

お疲れ様でした。

しかし、ライブ終わってからのサウンドチェックってw
Commented by 三好研作 at 2008-08-24 17:11 x
ひさしくモマキュサウンド聴いてないのでCDで我慢してます。聴きてぇぜですね。

電車で行けるとこでお願いします。

写真のひとはロス疑惑の方ですか??ヽ( ゚ 3゚)ノ
Commented by momayucue at 2008-08-24 22:41
まゆちゃんさま、優し…ほろり。
うちのゆーこがご心配おかけして、すみません。
ぼくも彼女の全快と抜本的解決に、3肌くらいぬがないとねー。
Commented by momayucue at 2008-08-24 22:44
マッキーーーー!
新曲ね、10曲揃えること、すぐに出来ます。
問題は、レコーディングのプロセスと、アレンジの方針です。
やっぱりバンドサイズは重労働だし、時間もかかる。
ミニマムでいくかも…。
でも、曲はみな良いんです。そこは自信わりにあるっす。
Commented by momayucue at 2008-08-24 22:44
みっちい、改造終了?
セットリスト、コピペしていいっすか?
Commented by momayucue at 2008-08-24 22:50
三好研作さま、こんちは。
最近ちっともお店に来てくれないぢゃない?なんちて。
もまゆきゅサウンド、基本アコギ1本とヴォーカルなのに、
サウンドがあるなんて、嬉しいこと言ってくれるねー。ありがと!
さて、写真のヒトは、…痩せた橋本さん…でわないか…。
Commented by みっちい at 2008-08-24 23:51 x
いいっすよ。

新しい前歯(仮)が入りました。
Commented by ゆーこ at 2008-08-25 00:04 x
まゆちゃんさま

ありがとうございます〜(涙
体調管理も仕事のうち・・・なんですが
予測不能、対策もどうしたらいいか分からなくて〜
いやはや。

Macky023さん
曲、続々と作ってます(たにふじが笑)
私も書かなきゃなーと
毎日思ってはおるのですが、ねえ。
てなことを言ってるうちに今年もあと3分の1だなあ。
一度送信。
Commented by ゆーこ at 2008-08-25 00:07 x
みっちいさん

次回に向けてサウンドチェックってことですねー
おつかれさまでした。
ダメージあったの?なんか心配。

みよけんさま

みっちいさんに
「ゆーこさんって、体の線が意外とエロいんだよね」
と衝撃的なお褒めの言葉を頂きました。
なるべくエロニーズにもおこたえ出来るよう頑張りますんで、是非ライブにも。捨て身なコメント・・・(笑
Commented by ゆーこ at 2008-08-25 00:12 x
みっちいさんのセットリスト、本文に追加しました!
クリムゾン、実は全然くわしくないので
このSleeplessっていう曲も知らなかったんですけど
いい曲でしたー。

安倍さん参加の6月のすいかも好きよ。
題名が4月の魚みたいだけど・・・
Commented by macky023 at 2008-08-26 02:04
20曲ためて、2枚組リリースという手もあるな…
Commented by momayucue at 2008-08-27 00:40
macky023さま、
いやあ、そんなことして、誰も買ってくれなかったら困るし、
でも、そろそろ妄想中です…。
ただ今度は、プレスに出すのはきついかな。
CDーRとか、一寸チープなカンジになっちゃうかも。
by momayucue | 2008-08-24 01:55 | ライブダイアリー | Comments(16)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31