人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

RADIO HEAVEN/桑原茂一プロデュース

RADIO HEAVEN/桑原茂一プロデュース_d0041508_1932494.jpg

3D画像を視るのが得意なアナタ、
こんばんは、視力が2.0だった頃はめっちゃ得意だった、たにぴ@もまゆきゅです。

今やメガネ男子とまで呼ばれてしまいますが…。
やっぱプログラマーなんて職業についたのがいけなかった。
労災くれーーーっ!

さて、んなわけで今日のジャケットは、3Dです。
ケータイをかざしてもダメです、わははは。
ただね、たにふじの3D寄り眼ヒストリー史上、最も難しい立体が、このジャケットでした。
しかもスキャンだから、もうここからは無理ですな。
しかも、一寸小さくしてるし、
しかもしかも、努力しても視えてくる立体はあんまし面白くない。
スネークマンショーのラウンジ版みたいなこれですが、
ギャグよりは、音楽でしょう、なんつっても。
今日も、「ありがたや節」に浸るわけ。伊武さんサイコー。

なんとなくダンス・ミュージックをリストにしてる今日この頃。
もまゆきゅはダンスバンドですから、なんちて。
Commented by macky023 at 2008-12-29 20:06
アナログ放送終了後の砂嵐ですな。
by 元2.0で現0.4のメガネ男子
Commented by たにぴ@標準やぶにらみ at 2008-12-30 12:14 x
マッキーさまー。
こんなことにも絡んで頂いて、超うれしっす。
「たにふじの3D寄り眼ヒストリー史上」って日本語は、
我ながら、一寸ヘンですよね。わはははは。
Commented by mackymusic at 2008-12-31 16:48
こういうネタこそ絡み上手なんですわ。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by たにぴ@絡むとモメるやつ at 2008-12-31 22:14 x
mackyアニキ、
おいらもアチラで絡んで来ましたぜ。
by momayucue | 2008-12-29 19:32 | つれづれ | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31