人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

H'Art Songs/ムーンドッグ

H\'Art Songs/ムーンドッグ_d0041508_1837939.gif

ストリート・ミュージシャンな各位、
こんばんは、一寸だけ経験がある、たにぴ@もまゆきゅです。

いやあ、N.Y.のフェブラリィはね、コールド過ぎるのよ。
フィンガーがじんじんしちゃってさあ。
と、ルー大柴も言うであろう。
Moondogさん、このジャケットからも、
充分にそのZZTopなシズルがばしばしでしょ。
で、ストリート・ミュージシャンだったらしいのですが、
ロックンロールではない。
このアルバムは歌もので、ポップではあったとしても、
現代音楽、ミニマル・ミュージックです。
やっぱそのヘンに被れてたときに買っちゃったんだろうな。
かっこいいもん、月犬。

寒いのは、何とかなる。今日はこれで。
by momayucue | 2009-01-11 18:37 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31