人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

恥を忍ぶ話

ども、今日ひさしぶりにアレルギーの発作爆発して
目がかゆー、鼻とまんねー、くしゃみー、でした、ゆーこです。
時々起こるんですよね。杉花粉とはまた別の、強力なやつが。
ビールを飲んで寝不足な時になるんじゃねーかと薄々感づいてはいるのですが、
まあ憂いをはらう玉ぼうきなどと言いますんで
こればっかりは(以下略

さて、今日は恥を忍んで告白致します。
わたくし・・・ブログの使い方が今イチ分かってません(汗
特に「トラックバック」が良くわかりません。
わからないついでに、ブログのスキンを変える時に
うっかりネームカードを非表示にしちゃったんですね。
アクセス解析が出来るって書いてあるのに、
いつ行っても「データはありません」って出てくるので
いい加減いやになってたんですが、
どうもこのネームカードが非表示になってるのがいけないんじゃないかと
無い頭をひねって思いついた訳ですよ←思いついたも何も、説明が書いてある

で、ネームカードを表示にするってえと
お〜、出来たじゃねえかアクセス解析とやらが・・・
で、ランキングなんてもんも見てみると、52,967中7,848位らしいですよ、
この「歌心=猿心」。
エキサイトブログの上位5分の1に入ってるってことは
何はともあれ目出たいじゃないですか。
これもひとえに、毎晩覗きに来てくださる奇特な皆様のおかげということで、
誠に誠にありがとうございます。
じゃあ目出たいからもういっちょ飲んじゃおうかね。
おう、女将、もう1本つけてくんな・・・

あれ?で、トラックバックはどうなったんだい?
・・・お後がよろしくない。
新橋はたぶんオヤジキャラで行きますね・・・
Commented by たにぴ@移動中 at 2009-03-02 21:26 x
そしたらぼくは、お酌するお姉さんキャラ…、
って、いつものままの様な気がする。
by momayucue | 2009-03-01 22:04 | ゆーこコラム | Comments(1)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31