人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

新曲のこと、そして次なるライブのお知らせ

ども、体を緩めるためにダンスのクラスに出たら
かえって筋肉痛でがっつり固まってしまったゆーこです。
実力とあまりにかけはなれたレッスンをしても
身に付かないという教訓と致します(笑

さて、本日は非常に久々にスタジオ入りしてきました。
今日のお題は、ずばり「新曲の練習」です。
また作ってくれましたよ、たにふじが
すごい曲を・・・
デモで歌ってくれてる最中は
「え、これ歌うの?」
「え、この譜割りは有りか?」
とはてなマークが出まくりだったのですが、
録音してもらうために何度か聞いてるうちに

・・・ツボが来ました。

このツボが来ないと、私はその歌にうまいこと気分をのせて歌えないのですが、
来ましたねー。
デモを聞いてて泣けたのは初めてですね。
気分が乗ったのでちょっとトライしてみましたが
こりゃーいけますな。
ちょっと今までに無いタイプの曲なので
次のライブで皆様にがんばってご披露できるように
特訓したいと思います。

さて、次のライブとはー?
ここのところすっかりおなじみとなっている
下北沢モナレコードでございます!!
そして、今回はすこーしいつものもまゆきゅと違う感じでお送り致します。
出演順が決まりましたらまた告知致します。お楽しみに〜☆

2009年6月18日(木)@下北沢モナレコード
モナレコードリンク先
Open 18:30/Start 19:00

前売り2,000円/当日2,300円
  予約は
  ブログ鍵コメント
  メンバーへの連絡
  モナレコードさんへの直接お電話等で
  お受けしております。
 よろしくお願いします!

出演(順番未定)
The Monkeymind You Cube Band
ジョナサン・ベル
風〜fu〜 
and more...
Commented by momayucue at 2009-05-14 02:05
たにぴ@深夜にログイン中です。
今回の新作は、実はかなり自信が無くて、
多分歌いたくないって言われちゃうだろうな、と想ってたので、
ほっとしました。嬉しいです。
えーみなさん、アップテンポだけど結構うるうるらしいです。にゃはは。
お楽しみに!
by momayucue | 2009-05-14 00:06 | ライブダイアリー | Comments(1)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31