人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

食いしん坊なボーカリストの話

食いしん坊なボーカリストの話_d0041508_22513912.jpg


雨の日曜日、皆様いかがおすごしでしたでしょーか、ゆーこです。
父の日だというのに・・・
恥ずかしながらライブの疲れからか
ぜ〜んぜん起きられませんでしたー

夕方起き出して(おい!)
はいずるように近所のスーパーへ・・・
で、夕ご飯を作るかたわら
明日以降のおかずということで
豚の角煮を煮ております(大根入)。

疲れていようとも、明日からもおいしいご飯を食べたいがために
必死に煮物を作る自分の姿が
あさましいやら真剣やらで
なんだかふとおかしくなってしまうのでした。
ほら、何事にも体が資本ですから・・・ね・・・わはは・・・
Commented by 遠藤 at 2009-06-22 00:00 x
いやいや、あさましいことではありませんよ~
何事も体力が必要ですから
むしろ自分で料理なんて偉いなあと感心しきりです
おいしくできあがることでしょう
Commented by ゆーこ at 2009-06-22 23:56 x
遠藤さん

コメントありがとうございます〜
いや、睡眠時間削って料理ってどうなんだろうって
思ってですね(笑
本日、角煮、あっというまに食べちゃいました。
食べ過ぎ????
by momayucue | 2009-06-21 22:55 | ゆーこコラム | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31